ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

箱根駅伝往路観戦

今日は早起きして、奈良の妻の実家へ。

7時台の電車に乗ると、静かで空いていて楽に移動できました。

奈良の妻の実家に着くと、箱根駅伝はまだ1区の終盤。
そこから箱根芦ノ湖のフィニッシュまでずっと観てしまいました。

強烈な向かい風で思うように前に進まずつらそうでしたね。

やっぱり3区の浜須賀の交差点から平塚中継所前までの
湘南国際マラソンのコースを見るとまた湘南を走りたくなりました。
突風は遠慮しときますが・・・

湘南国際マラソンは2度参加してどちらも好記録を出しましたが、
今日みたいな突風が吹かなくてほんとによかったと思いました。

風が強すぎて砂塵が舞って目も開けていられないほど。

早稲田大学のエース大迫選手はカッコいいですね~!
なんとやり投げのディーン元気選手が給水に走ってました。

湘南大橋で風に吹き飛ばされそうな選手もいましたね。
いくら大好きな湘南でもこんな強烈な向かい風では走りたくないです。

実況でも「走るような風ではありません。止まるような風です」
と言ってました。

5区の争いも見応えがありました。
山の神、柏原選手が抜けた東洋大学はどうなるか気になってましたが、
2分近く2位に差をつけて小田原中継所をスタートしたのに、
抜かれてしまいましたね。

駅伝を観たあと軽く走りましたが奈良も強い風でした。
西から東に走ると強い風に押されて気持ちよかったですけど。


明日の箱根駅伝復路はどうなるのか?

駒澤大学が強いかと思いましたが、
ちょっと往路で差をつけられ過ぎましたね。

明日も目まぐるしく順位が変わりそうで楽しみです!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒

12月10日 東山三十六峰マウンテンM
目標 完走

3月3日 静岡マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント