ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2017年11月時点で10度のサブ3。2017年大阪マラソンで初の2時間55分切りを達成!2014年春からはテニスを始めました!テニスは永遠に初級レベル。

なまった身体で2時間ジョグ

先週金曜日に休みをとったこともあり、
今週は仕事が忙しかったです。

休みをとったり祝日があったりすると他の日がどうしても忙しくなってしまいます。
仕事の忙しさと花粉?のせいで今週はほとんどまともに走ってません。
というか篠山の後は週末にしかちゃんと走ってないですね~。

今日も走りだしたのはお昼を過ぎて3時前ですし。
篠山ですべて出し尽くしちゃったので何も残ってない感じです。

仕事や環境のせいにしているうちはまだまだ半人前のランナーです。
職業で走っているわけじゃないからいいのか~。

フルマラソンが終わって3日や4日でリスタートしている
エネルギッシュな方もいらっしゃいますが、私には真似できません。
今回はなかなか疲労が抜けなかったです。

今日はゆるゆるペースで走り、
なまった身体をよっこいしょ、よっこいしょと2時間無理やり動かしました。

まだまだ心も身体もサブ3への臨戦態勢には入っていないですねー。
いまからガツガツしていたら潰れてしまうか~。

今月いっぱいくらいまでは心も身体もOFFでいいですよね~。
年度末になって仕事も立て込んでくるかもしれないですしね。

コメント

休む時はきちんと休んで、やる時はやるメリハリ付けた方がいいのでは?
私も泉州の後、全然走る気力無かったので一ヶ月ゆっくりしましたよ(^ ^)
[2013/03/17 09:25] URL | ベタ足 #- [ 編集 ]
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ベタ足さん

コメントありがとうございます。

気合い入れて全力出し切ったレースの後は体力も気力も全然なくなっちゃいますよね。
ベタ足さんもそうなら安心しちゃいました。
[2013/03/17 23:46] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
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プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

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2018年の目標

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17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■静岡マラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
自己ベスト更新

■難コースでサブ3

■マラソン大会で入賞

■東京マラソン当選

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


3月4日 静岡マラソン
目標 2時間54分59秒


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