ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

交渉成立!?金剛力士像

奈良マラソンのステキな参加賞の金剛力士像のTシャツ。

いかるがの里や篠山で数人着ているのを目撃しましたが、
あまり見ませんでしたね~。

どうしてもたまってしまう参加賞のTシャツ。
どうしてますか?

練習に使っている人が多いのでしょうか?

これまでは自分が着ないようなTシャツは親に押しつけてきました。
湘南国際マラソンの物議をかもしたインクの滲んだようなTシャツ、
震災で中止になった、とくしまマラソンの「走る阿呆はやめられない」と
背中に書かれたTシャツなど。

「走る阿呆」じゃないけど、「卓る阿呆」状態の親は使ってくれているようです。

「卓る阿呆」???

タクシーばっかり乗ってるわけじゃないですよ。
卓球に夢中なんです。
元気で何よりです。

滲んだTシャツも、「走る阿呆」もイケてませんが、
金剛力士像はぶっちぎりのワースト1と言ってもいいかもしれません。

さすがに親に押し付けるのは気が引けました。

でも、恐る恐る勇気を持って着てくれないか持ちかけてみたら
どうやらこだわりがないみたいで卓球の練習に使ってくれるみたいです。

よっしゃぁ!!!!!

Sサイズだけど着れたかな~?
参加賞のTシャツはワンサイズ大きく感じるほどゆったりしているので大丈夫でしょう。

練習仲間にどういう反応をされているのか、
想像しただけでクスクス笑ってしまいます。

ひどい息子ですねー!って???

いや、そんなことはない!!!

篠山マラソンのTシャツもあげました。
篠山には応援に来てくれましたし、思い出してくれたらいいなぁと思いますし。
セカンドベストを出した大会のTシャツなので縁起もいいでしょ。

コメントをくださるブロガーさんたちのブログを拝見していると、
Tシャツ以外の参加賞をくれる大会も増えてきたようなのに、
私はまだまだTシャツコレクターになってしまいそうな状態です。

破れたり、太って着れなくなったりすることも今のところないので、
あまり交換する必要もないですねー。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

僕は気に入ったTシャツは練習の時に着て、
その他のものはパジャマや部屋着になっています。

娘たちも夏とかは私がもらってきた参加賞のTシャツを着ていますね。
もちろん家の中だけですけど(笑)
[2013/03/22 18:51] URL | カメザル #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
Tシャツ…自分は今からちょうど2年前、被災者支援目的で当時衣類を募っていた某県庁に送りました。
約20枚、もちろん送料自腹で。
普段の行いが悪いのでせめてもの罪滅ぼしです(^^)v
それでもまた何枚か溜まってきてますが、またいつか被災者の役に立てるよう取っておきます。
[2013/03/22 20:35] URL | どら #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
私はまだTシャツは袋に入ったままです。
タオルも使っていませんけど・・・。

個人的には
奈良マラソンTシャツ→着る場所がない
奈良マラソンのタオル→もったいなくて使えない

なんだ、どっちも使ってないことには変わりないか・・・。
[2013/03/22 21:50] URL | えーかわ #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
カメザルさん

コメントありがとうございます。

パジャマや部屋着、その手がありましたか!
金剛力士像のように背中を見せたくないものは、肌着のように着る方法もありますね。
[2013/03/22 23:35] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
どらさん

コメントありがとうございます。

さすがはレースフリークのどらさん!
20枚も溜めるとは・・・

自分がいらないものでも誰かの役に立てるならうれしいですよね。
でも、Tシャツを何枚も送らないといけないような災害は起きて欲しくはないですね。
[2013/03/22 23:37] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
えーかわさん

コメントありがとうございます。

えーかわさんは初マラソン完走記念の品として永久保存すべきでしょう(笑)
タオルは洗濯すると色落ちしたのでご注意を!
[2013/03/22 23:38] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
自分もTシャツは寝巻きか部屋着です!

メダルやタオル…
タオル、完走書など思い出として大切に保管しておかねばならないのに
ぐちゃぐちゃに袋に詰め込んでいます(笑)


どうにかせねば…(^_^.)
[2013/03/23 21:57] URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
ちょーみんさん

コメントありがとうございます。

Tシャツは寝間着にするのもありなんですね。

想い出の品も溜まってくればどうでもよくなってきたりしますよ~(笑)
[2013/03/23 22:15] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント