ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

いまバリィさんぽ(その8:タオル美術館)

来島海峡大橋からタオル美術館に向かいました。

土曜日は20時まで営業していて、
バリィさんのショップも充実しているからギリギリに駆け込みました。

山奥の辺鄙な場所にあり、隣はゴルフ場です。
どうしてこんな場所にあるのだろう?
車じゃないと行けるようなところではありません。

閉館ギリギリだったからかほとんど誰もいませんでした。

めちゃくちゃデカいショートケーキやハンバーガーなどがあります。

130511_タオル美術館1

130511_タオル美術館2

タオルで作ってあるようですが、かなりリアルです。
思わず食べたくなってしまいますね~。

このデカさなら食べきろうと思ったら何日かかるんだろう?
食いしん坊だから3日で食べちゃうかも♪

バリィさんショップではまた懲りずにバリィさんグッズを買い込みました。
確かにここは充実してます。今治市内でも一番品揃えが良さそうです。


日帰りで今治は10時間ほどの滞在でしたが、
ブログを8本も書けるほど魅力たっぷりの街でした。

次は晴れた日に行って、しまなみ海道のパノラマを眺めたいです。

サイクリングもしてみたい!
レンタサイクルも充実していてロードバイクも借りられるみたいです。
今治の駅前にGIANTのショップもありましたから。

ランニングはどうだろう?
来島海峡大橋をRUNで渡ってみたいかな~。

惜しまれながらも???
いまバリィさんぽはこれにて終了です。

『いまバリィさんぽ』を持って今治への旅はいかがですか?

いまバリィさんぽ

バリィさんが好きな人も・・・
食いしん坊の人も・・・
肌ざわりのいいタオルが好きな人も・・・
しまなみ海道が好きな人も・・・
神社が好きな人も・・・
お遍路さんも・・・

コメント

息子に会いに行きがてら、今治の肌ざわりのいいタオルを
買いに行きたいものです♪ 
[2013/05/28 12:32] URL | カメザル #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
カメザルさん

コメントありがとうございます。

今治のタオルは気持ちいいですよ!
ちょっとお値段が高いですが、それなりの価値はありますね。

焼豚玉子飯、焼鳥もぜひ!!!
[2013/05/28 23:29] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント