ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

奈良マラソンエントリーできず・・・

残念ながら奈良マラソンにエントリーできません。

会社を19時に出たら20時には家に着くのでそのつもりで
19時前に出る準備をしていたら・・・

つかまってしまったぁ・・・

どーしてこんな大事なときに邪魔をするのよ~!!!

というわけで19時45分まで会社を出ることはできず、
家に着いたのは20時30分。

30分も出遅れたらまったくダメです。

この画面が出てまったく次の画面に進まず・・・

130529_RUNNET順番待ち画面

しばらくしてRUNNETにログインできたと思ったらまたこの画面。

これまでならマラソンのエントリー画面が出て、
「○○○○人待ちです。」といって順番待ち整理券ていうのが出てきてたはずなのに。

どうなっちゃったのでしょう?

というわけで23時になろうとしているのにまったくダメ。

縁がなかったってことね。
さよう奈良、また会う日まで。

じゃあね。


残念ですが、案外さばさばしてます。

奈良にはないもっといい大会を走れる機会かもしれない。
100%サブ3は無理な奈良を回避してサブ3達成が早まるかもしれない。

そんなふうに冷静に考えられたりするんです。

これもマラソン6年生になったからかな。
低学年なら泣きじゃくってますけどね。

奈良マラソンを走れるラッキーな人は私の分まで楽しんできてください。
棄権なんかしちゃあタダじゃすまさないわよ~!!!


あきらめがいい性格はマラソンでは後半に粘れなくてダメですね。
失速しがちなのは性格にもよるのだと気づきました。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

う~。残念。

郵送という手もありますが、別のポジティブな考え方は有りですよね。

大阪でご一緒できることを祈っています。
[2013/05/29 23:01] URL | えーかわ #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
えーかわさん

コメントありがとうございます。

たったいまつながったと思ったら「締切」の文字が・・・

大阪で燃えつきるので奈良は走らなくていいという神のお告げでしょう。
えーかわさんは私の想いまで背負って走ってきてください!

大阪は当たりますけど、万一外れたら加古川か・・・
つまんないねー。しょぼーん・・・
[2013/05/29 23:13] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
ちゃんと8時前からスタンバってたのに、同じ状態でダメでした。
こんなの先着順じゃないやん(´・ω・`)ガッカリ・・・
縁が無かったのでしょうか・・・。
やっとつながったら「定員超過」って書いてありました。
ガッカリです。
私はさばさばできません。だって一番好きな大会ですから・・・。
(((´・ω・`)カックン…
[2013/05/29 23:44] URL | keiko #xdleBjKo [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
keikoさん

コメントありがとうございます。

えーーーーー?
20時前からスタンバイしててもダメだったんですか。それはショックですね・・・
去年の奈良マラソンでお宿を予約されていたのでは?

私なんてスタートに30分も遅刻しているのですから戦う前に負けてますね。
マラソンより仕事を選ぶ人間なんです(もちろん積極的にではありません!)

奈良マラソンの良さをブログでアピールしすぎて、
それがこういう結果になるとは、神様もいたずらをしてくれるものです。

私にとっても奈良マラソンは大事な大会で、
東京、大阪と並ぶフルマラソン御三家というほどの大会です。

悔しさは強いエネルギーに変わりますから、
どこかで爆発させて大幅に自己ベストを更新してやりましょうよ!
keikoさんへの返事を書きながら情熱がフツフツと沸いてきましたよe-269
[2013/05/30 00:03] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
ええ~っ、マジっすか?!
ばんぶーさんに会えるのを楽しみにしてたのに残念です。
自分は20時に繋ごうとしたけど、繋がらず。一旦諦めて、21時半頃に再度繋いでみると…なぜか一発で繋がりました。
またどこかの大会でお会いしましょう。
[2013/05/30 07:12] URL | どら #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
奈良で会えないのは残念です。

しかし、もうちょっとあのランネットのシステム
なんとかならないものでしょうかね!!
[2013/05/30 12:20] URL | カメザル #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
どらさん

コメントありがとうございます。

すでにココロ奈良にあらず状態でしたが、
どらさんに会いたいなんて言われたら敗者復活戦に進むしかないですねー。
ダメもとで郵便で1000人の枠を奪いに行きます。
脚で獲りに行きたいんですけどねー(笑)

どらさんは意外にあっさり申し込めたんですね~。
東京だけ回線がつながりやすかったとか?

大阪でお会いしましょう!たこ焼きでも食べに行きましょう!
[2013/05/31 00:07] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
カメザルさん

コメントありがとうございます。

我々には大阪マラソンがありますよ!
6月5日(水)に当選通知が来ますね~。

ランネットのシステム・・・困ったもんです。
どうして改悪しちゃったのでしょうか???
[2013/05/31 00:09] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント