ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

勝負食のカレーで開幕戦に挑む!

昨日の帰りに大阪マラソンエキスポに行ったような人を見かけました。

ちくしょ~俺は大阪マラソン走れないのか~

フルマラソンは長いぞ~!
和歌山のハーフと交換しませんか~?
半分しか走らなくていいんですよ~
この話に乗りませんか~?

と思わず声をかけてしまいそうになりました。

失礼!
和歌山も好きなところです!
海で囲まれて食べ物が美味しいしね♪

大阪マラソンでサブ3だ!
と年初に目標を掲げただけに残念なんです・・・

さて、今朝は二度寝して8時40分起き。
明日は和歌山まで行くため5時に起きないといけないのに大丈夫か~?

でも今週は仕事でめちゃくちゃ疲れたからしっかり休日に休んでおかないと!

窓を開けると雨はやんでいたのであわてて洗濯!
1週間分たまっているので干すのに20分近くかかりました。
洗濯物を干すのは一番か二番に嫌いな家事と言ってもいいくらいです。

掃除もすませて、落ち着いた11時半から90分ジョグ。

キロ5分半くらいのペースで走りましたが、少し脚が重い。
明日のハーフマラソンで自己ベストを狙うには走りすぎたか・・・

帰ってカレーを作る。

カレーは私の勝負食です。
ちょーみんさんがカレーを食べて先日のかもしかマラソンで好タイムを出されたので、
私も食べないわけにはいきません。

外のカレーはあまりジャガイモが入ってないので食べませんが、
家で作るカレーは大好きです♪愛情の入っていない自分で作るカレーでさえも。

カレーは男の料理にはいいですよ~!
簡単ですし誰が作ってもあまり優劣はないですから。

勝負食としてのカレーに欠かせないのがローリエ!
以前にも書きましたけど。

ローリエがお皿に入っていたときに好タイムが出たので
今日もわざと入れました!

パワーアップのためにホウレン草のおひたしも!

夜は実家に行って、すき焼きをいただきました!!!
マラソンを走る前にご褒美をもらってしまったようです・・・
うちの母は牛肉教の信者(笑)なので、
実家に帰ると「牛肉を食え!牛肉を食え!」と言うんですよ。

さあ、栄養補給もできたことだし明日は自己ベスト狙ってやろうじゃないか!
栄養の摂りすぎで体が重くなってしまったかも・・・

大阪マラソン落選の悔しさをはらすには自己ベストしかないよ!

台風は去ったから風がないことを祈ります。
シーサイドだから風は避けられないか~。

コメント

応援しています~。

頑張って焼き鳥か海鮮丼をGetして下さいね~。
[2013/10/26 22:23] URL | えーかわ #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
えーかわさん

コメントありがとうございます。

いかるがの里・法隆寺マラソンで自己ベストをアシストしてくれた
えーかわさんのコメントうれしいです!!!

なんか自己ベストの予感がしてきましたよ!
えーかわさんの熱い声援を想像しながら明日は走ります!
[2013/10/26 22:32] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント