ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

桜はようやく咲き始めました

3月末は忙しくて帰りが遅く朝も起きれず平日は走る時間がありませんでした。

月曜火曜水曜とランオフでしたが、
なんとか今日は30分時間を確保できました。

ウィンドブレーカーを着て走ったら汗だくになりました。
もう春ですね。Tシャツ1枚で充分です。

ほとんど内勤で外に出ないので桜の開花状況をまったく知りませんでした。

夙川の桜はまだ咲き始めたばかりです。

140327_夙川の桜1

140327_夙川の桜2

近づいてみるとまだこんな感じです。

140327_夙川の桜3


比較的よく咲いている木でもこれくらい。

140327_夙川の桜4


今週末にどれだけ花開くのでしょうか?

見頃は来週中頃かな~。
今週末はまだ早いけど来週末にはピークを過ぎてしまうかな。
お花見ジョグが楽しい季節♪
来週は平日も走る時間を作りたいです!

早咲きの枝垂れ桜は満開でした!

140327_枝垂れ桜

コメント

待ちに待った季節がやってきましたね
このへんもチラホラ咲き始めました
週末一気に咲きそうですね
[2014/03/28 12:42] URL | ベタ足 #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
ベタ足さん

コメントありがとうございます。

冬が終わるのは個人的にはかなりさみしいですが、
桜の季節は好きですね。

今週末はお天気が良くないので開花はあまり進まないかもしれないですね。
来週末に見頃を迎えるとちょうどいいのですが。
[2014/03/28 23:54] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント