ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

高校球児・桜、呼ばれたのはどっち?

今朝は6時10分起き。

3時間予報では9時から雨ということだったので、
それまでに走ってしまおうと早めに起きました。

6時半に家を出て甲山へノロノロでジョギング。

甲山経由で遠回りして甲子園球場まで行こう!
雨が降らなければ・・・

走り出して10分で雨が落ちてくる。
それほど長くは続かずすぐにやむ。

家の近くの桜は昨日かなり開花が進んだようで、
3分咲きくらいでしたが、甲山はまだ全然開いていません。

走り始めて50分。
再び雨が・・・

高校野球が中止になるほどの雨ではないけど、
このまま降り続くんだろうか?

とりあえず下に下りて甲子園球場方面に走ろう。
雨がさらに強くなってしまえばあきらめて家に帰ろう。

ちょうど山を下りきったところで雨が少し強くなってしまいました。
甲子園に着いても傘なしで屋根のないところで野球を観るのはちょっと・・・

今日は準々決勝で4試合とも最後までどちらが勝つかわからない試合だったので、
観に行けなくて残念。

雨が降るのか降らないのかはっきりしてほしかったですね~。

走り始めてちょうど90分で家に着いたころにまた雨がやんだ。
雨でなければ2時間走ろうと思っていたので、
そのまま走り続ける。

夙川まで桜を見に行こう!

天気が悪いからか、まだ3分咲きだからなのか、
桜のシーズンの週末は人でいっぱいの夙川なのに、
ほとんど人はいません。

ひねくれ者ですが、雨で人がいない方がお花見にはいいですね~!

水曜日頃には満開になって来週末まで楽しめるかな~?

高校野球を観に行くつもりが、お花見になってしまいました。
桜に呼ばれちゃいましたね・・・

今日はこんな感じでした。

150329_夙川の桜1

150329_夙川の桜2

150329_夙川の桜3

150329_夙川の桜4

150329_夙川の桜5

150329_夙川の桜6

今週は平日も早起きして毎朝夙川まで桜を見に行きたいです!

コメント

桜一気に来ましたよね♪

ただ、まだのところも結構有りますよね


此方で言えば万博公園が開いてそうでまだ3部咲き?くらいで遅れてます

[2015/03/30 20:32] URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
ちょーみんさん

コメントありがとうございます。

暖かくなってきたのですぐに満開になりそうですね。
はかなく散ってしまうまで楽しみましょう!
[2015/03/30 23:07] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント