ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2017年11月時点で10度のサブ3。2017年大阪マラソンで初の2時間55分切りを達成!2014年春からはテニスを始めました!テニスは永遠に初級レベル。

上りは脚が動かん~2時間20分ジョグ

今朝は6時10分起き。

寝坊助にしては、最近6時~6時半に起きれています。
朝起きる時間によって1日の充実度というか満足度が変わってきますからね。

歳を取ったから早起きになっている???
そういうこと???

走り始めたのは7時半。

長い距離を走る週末はお腹が痛くなるリスクをなるべく下げるため、
お腹が空っぽになったな、と感じるようになってからしか走らないようにしています。
それでも走っている最中にお腹が痛くなることはしょっちゅうなんですけどね。

先週、先々週は腹痛に悩まされましたが、
昨日も今日もランニング中、テニス中含め腹痛になることはなくてよかったです。

毎度のように甲山へ。

上り坂は鉛のように脚が重たい。
勤続疲労?いや走続疲労??

意識的に坂道を走るようにしていますが、
強い脚を作るという目的が・・・
逆効果になって疲労を蓄積して、スピードも落ちる・・・
そんなことになっているかもしれません。

今日はジョグなのでスピードなんてまったく気にしてはいませんが。

甲山に着いたら緩い坂道なら問題にはならなかったですけどね。

来週は旅行に行く予定なので、
土日のルーチン練習はできません。

これが良い休足になってくれればいいのですが・・・

今日は2時間20分。
2時間半、3時間なんて全然無理ですね~。

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プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

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出走予定


3月4日 静岡マラソン
目標 2時間54分59秒


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