ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

第6回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ

大阪マラソン・・・またしても落選

3年連続落選枠の3000人にも入れず、4年連続落選。
かなりクジ運悪いですね~。

=====================================================================

◇◇ 第6回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================

ばんぶー 様

--------------------------------------------------------------------

このたびは第6回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
2016年4月8日(金)から5月10日(火)までの募集期間に定員を大幅に超える
エントリーがありましたので、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら
今回はご意向に沿えない結果となりました。

今後、参加料等の未入金者が多数になる場合は、追加抽選を行うことがございます。
その場合、7月下旬頃に再度『第6回大阪マラソン追加当選のお知らせ』にて
通知させていただく予定ですので、下記『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。

なお、追加当選の状況に関するお問い合わせには、対応できませんのでご了承
ください。

また、追加抽選の結果につきましては、当選者のみの通知といたします。


---------------------------------------------------------------------
       追加抽選のスケジュールについて
---------------------------------------------------------------------

◆6月9日(木)~ 当選者の決定通知 および 参加料等入金のご連絡
(6月22日(水)までに入金)

   ↓↓↓(※未入金者が少ない場合は、追加抽選は行いません。)

◆7月中旬 追加抽選(落選者を対象に再度抽選し、追加当選者を決定します)

   ↓↓↓

◆7月下旬 追加当選者決定通知 および 参加料等入金の連絡
(8月上旬までに入金)
 ※通知及び入金等の連絡はメールにて行います。
---------------------------------------------------------------------


昨年は追加抽選もなかったし今年もないでしょう。

テンション下がるな~。走るのやめてテニスに没頭しようか~。
トレラン転向でもいいし~。

大本命の大阪が外れたら神戸も岡山も福岡でもどーでもいいや~。
加古川一発勝負でもいいし~。そのつもりにしておこう。

いや、7万円寄付してくれる人募集中です!
チャリティ枠がありますよ。まだ空きはあるのかな~?

それも無理ならボランティアでもしようかな~。
なるべく拘束時間の短いスタート地点の近くで・・・

残念ですけど、こう毎年外れると悔しい気持ちも弱くなっていって
逆にサバサバしています。

一晩泣いて明日から気持ちをスパッと切り替えようじゃないか!!!

当選した人、楽しんで走ってきてください!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

自分も今年は落選でした。
ついでに金沢マラソンもまさかの二年連続落選。
神戸が残ってますが、去年当選しながら不参加だったので今年は落選でしょう。
さてさて、困りました。
[2016/06/10 08:26] URL | どら #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
あらま!!まじですか!!
ばんぶーさんのような真摯にランニングに取り組んでいる人が
出られないなんて・・・
神戸が当たることをお祈りしています。
[2016/06/10 12:19] URL | カメザル #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
残念でしたね
倍率東京ほどでもないのに、大阪もなかなか厳しいですね
当選した人の中でどれぐらいが、本当に走りたいと思っているんでしょうね
ノリでエントリーしてる人もいるんじゃないかと
[2016/06/10 12:37] URL | ベタ足 #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
私も外れ・・・。
私は昨年当たってるし、まだあきらめもつきます。

私でよかったら来年は当選確率(というのか?)劇的に上げて上げますよ。

今年は、神戸もエントリーしています。
一緒走れるといいですね。

[2016/06/10 17:52] URL | えーかわ #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
どらさん

コメントありがとうございます。お元気ですか~?

運のいいどらさんでも今年は落選でしたか。ずっと走りたがっていた金沢もですか・・・
現実は厳しいですね。

神戸一緒に走りたいですね!
当選したのに参加しなければブラックリストに載って当ててくれなかったりするものでしょうか?
[2016/06/10 23:39] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
カメザルさん

コメントありがとうございます。

ツイてないでしょ~。
4年も連続で外れることの方が難しいかも(笑)
日頃の行いが悪いのでしょうか??
「僕がわずか7万円寄付してあげますよ~」というコメントをお待ちしています(笑)
[2016/06/10 23:42] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
ベタ足さん

コメントありがとうございます。

ベタ足さんのように潔く参加を見送るべきでしたね。こういう結果になるなら。

どうしても都市型マラソンは冷やかしで参加するような人がいますからね。
これにこりずに東京マラソンもエントリーだけはします。

別府がもう少し近ければいいんですけどねー。
[2016/06/10 23:44] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
えーかわさん

コメントありがとうございます。

えーかわさんもですか。それは残念。

当選確率が上がる?そんな裏ワザあるんですか?
グループでエントリーするとかですか?
手段は選ばないので(チャリティー枠以外なら)、
サブ3の走力があるうちにもう一度大阪マラソンに出たいです!

神戸当たったら走りますか?いびがわと2週連続いっちゃいますか?
[2016/06/10 23:46] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


5月21日 鯖街道ウルトラマラソン 半鯖
目標 完走

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間59分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント