ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2017年11月時点で10度のサブ3。2017年大阪マラソンで初の2時間55分切りを達成!2014年春からはテニスを始めました!テニスは永遠に初級レベル。

走るのがちょっとだけ楽しくなったかも!?

今朝は6時半起き。
7時半から走り出す。

今日は土曜日。ペース走の日。
ランニングシューズを履いて外に出るまでにかなり気合いが要る。

今日もノルマは100分。

甲山の方向に走っていくが、
上り坂の手前で先週よりかなり遅く、甲山へ行くのはあっさり断念。

先週か先々週あたりからか、
ペース走で100分走るのはそれまでほど苦にならなくなりました。
スピードが遅くて負荷が軽いだけかもしれません。

でも、タイムを追いすぎると楽しくなくなるので、
今日はタイムは計測せず、ただ100分経つのを記録していただけです。

楽しく走れているのはタイムを気にしなくなったからですね。

今日は遅いとはいえ、太腿がちゃんと上がっていたような気がしますし、
ストライドもここ最近ではそこそこ伸びていた気がします。

気がする・・・というだけですけどね。

昨日のテニスナイターレッスンの参加者がたったの3人で、
休憩時間がほとんどなかったので、
脚に疲労が残っていたと思います。

それを割り引けばそこそこ思い通りに近い走りができたかも。

タイムを測っていないので空想にひたることにします~♪

でも、今日のテニスはミス連発で無茶苦茶でした~。
昨日は新しいラケットを試打させてもらって上手くなったような気がしたのに・・・
昨日と同じラケットを借りて全然ダメだなんて・・・

日によって好不調の波が激しいようではダメですね~。

ランニングにもテニスにも【安定感】がほしいけど・・・

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プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

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■大阪マラソン
自己ベスト更新

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■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


3月4日 静岡マラソン
目標 2時間54分59秒


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