ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

今年の暑さはマシ?まだエアコンつけてない!

毎年夏は海の日までは自宅のエアコンをつけないように
我慢比べしています。

今年の海の日は7月18日。
この1週間前くらいから寝苦しい夜が続きましたが、
なんとか我慢比べに勝ちました!

昨年は海の日が確か7月20日と遅く、
我慢しきれず海の日まで待てなかったはずです。

今日は7月29日、まだ自宅でエアコンはつけてませんよ~!

全然使ってないと、いざ使おうとなったときに動かなかったりするので、
ひと夏エアコンなしで耐える気はありませんが・・・

今年は電力が足りないから節電しましょうという呼びかけもないですね。
ということは例年より暑さは厳しくないの?

そういえば今年の土曜の丑は明日30日ですね。

鰻が高騰してもう2年以上食べていません。
一尾1500円もすれば手を出せませんね~。
大好きですけどお財布と相談したらガマンだな~

鰻を食べないから夏バテしやすいということもなさそうです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


2月11日 法隆寺マラソン ハーフ
目標 1:23:59

2月26日 姫路城マラソン フル
目標 2:54:59

5月21日 鯖街道ウルトラマラソン 半鯖
目標 完走


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント