ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

命がけの100分ペース走

今朝は6時15分起き。
7時前から走り始める。

今日は土曜日。

ペース走の日。

楽しいはずの土曜日なのに嫌な気分で朝を迎えてしまいます。

7時で30度を超えていそうな暑さ。
涼を求めて甲山まで頑張って走るしかない。

調子が悪いのでタイムなんてどうでもいい。
とにかく甲山まで今日は走っていくんだ!

汗の量がハンパではない。
すぐに喉が渇く。

ヤバイ

熱中症になるかも・・・

甲山に着いたらもう疲労困憊。

21分39秒

21分30秒を超えてしまうと遅いですが、
この暑さなら仕方がないか・・・
22分を超えたかと思うほどでしたが・・・

甲山までで力を使い果たしてしまい、
そこからはもうペース走ではありません。
キロ5分のペース走???
元サブ3ランナー(キロ4分15秒ペース)なんだが・・・

金曜日はテニスのナイターレッスンも行かなくなったし、
平日はほとんど走っていないというのに、
調子が悪すぎる・・・

甲山は下界よりは少し気温が低いとはいえ、
それでも汗は滝のように流れてくる。

給水なしで走り続けるのは危険かも・・・

苦しみながらもどうにか100分走りました。

でもこんなに暑いと無理をしないほうがいいですね~。
ということで、来週からは100分も走らなくてもオッケーということにしますww

自分に甘いな~。

ま~そういう人間だからどうしようもないわ~。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


5月21日 鯖街道ウルトラマラソン 半鯖
目標 完走

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間59分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント