ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

休日出勤で疲れた~

今日は日曜日なので長い距離を走りたかったのですが、
休日出勤で走れず・・・

土日祝日が休みで休日出勤なんて何年ぶりだろう?
5年ぶりくらいでしょうか?

シルバーウィークで先週は月曜日と木曜日が休みで3日しか出勤していないのに、
今日フルタイムで働くと疲れました~。

週休1日の人ってすごいな~と尊敬してしまいますね~。
体力的に自分には絶対ムリ。

定期的に休日出勤が発生してマラソンに参加できない、なんてことはないですし、
代休も取れるのでそれほど影響はないですけどね。

ということで、今月は全然走れていないですが、
悪天候と休日出勤のせい、ということにしておきますww

やる気のある人なら仕事が忙しかろうと、嵐だろうと、
走り続けられるのでしょうけどね~。

そこまで情熱はないな~。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


5月21日 鯖街道ウルトラマラソン 半鯖
目標 完走

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間59分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント