ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

鶴橋で焼肉ランチ

昨日のトレランレースから一夜明けて朝起きたら
ふくらはぎが両脚とも激しい筋肉痛でした。

このところふくらはぎなんてほとんど筋肉痛にならないのにどうして?
太ももならしょっちゅう筋肉痛になるのでわかるのですが。

登りで歩きたくなるところをできるだけ歩かずに頑張ったからなのか?

フィニッシュ地点の高安山からケーブルに乗らず自力で下山して、
近鉄に乗って帰りました。

鶴橋でJR環状線に乗り換えるので、ついでに鶴橋駅で降りてみました。
鶴橋駅を降りるのは実は初めて。
奈良に行っても帰りはそのまますぐに環状線に乗り換えているので。

鶴橋といえば、キムチ、焼肉ですよね~。

トレラン完走のご褒美に焼肉ランチを食べようと思って
「おひとりでもどうぞ!」と
外で呼び込みするお姉ちゃんに言われたお店に入ってみました。

「2階に上がって靴を脱いでください」

あのね~。山を32キロも走ってきたんだよ~。
階段も靴を脱がすのもやめてくれません???

とは言えず・・・

おとなしく従いましたww

椅子のないところに座るのすごく疲れるんですよね~。
正座なんてもちろんできませんが、あぐらもかけないww

どんだけ体硬いねん!!

例のごとく前置きが長くなってしまいました~ww

炭火焼きで自分で焼いて食べるのですが、ランチコースお得ですね!
キムチとサラダがついてごはんはおかわり自由。
あまり店員さんが近くに来てくれないので、1杯しかおかわりできませんでしたが・・・

161016_鶴橋焼肉01

AランチかBランチか迷いましたが、Aランチにしました。

161016_鶴橋焼肉02

え?これでAランチ?
Bランチと間違ってるんじゃないの?と思うくらいのボリューム。

161016_鶴橋焼肉03

1人なんでね。
すぐに焼けるのでちまちま1枚ずつ焼いて
硬くならないうちに食べたほうが美味しいです!

大食いですが、Aランチで充分でした。

ビールを飲まなくてもミニジョッキにお水をたっぷり入れて持ってきてくれたので
うれしかったです!!

これはもう来年もリピート決定ですね!!

ここ数年は淡路国生みマラソンに出ていましたが、
この時期のハーフは暑すぎますし、
涼しい山で走って鶴橋で降りて焼肉ランチして、というほうが私にはいいです。
淡路はご褒美に海鮮丼を食べようと思っても、
バスで移動すると食べるところがないしね~。

トレランなんかやらないで鶴橋で焼肉だけ食べに行けばいいんじゃないの?

あ、そうか。

いや、走らなくても美味しいはずですが、
走ったあとなら美味さ1億倍増ですww

そういえば大阪マラソンでも鶴橋は通りますね~。
もし当選していたら匂いにつられてレースを鶴橋でやめてしまいそうですww

奈良マラソンの帰りでも行けるじゃないか!
ギリギリランチタイムに間に合うかどうかってとこかな~?
今年は奈良マラソンは参加しませんが、鶴橋で乗り換えるなら行っとけばよかったな~。

来年以降もし奈良マラソンに復帰するとしたら、
理由は鶴橋の焼肉でございまぎゅぅ~~~

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント