ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

年内最後の歌いこみ

今日は朝からずっと雨。

どうせ走れないのでゆっくり寝てました~。
起きたのは9時前。

午後からカラオケに行ってきました。
年内最後の歌いこみです。

年末にカラオケに行くと、忘年会シーズンだからなのか、
普段より高くなってしまうので、11月のうちに行っておこうと。

前回は9月に行ったので2か月ぶり。

声のほうは疲れていないはずなのに、
3曲ほど歌ってすぐに喉が痛くなってしまいました。

喉をつぶしてしまうような曲を歌うのが好きなものでww

今日は全然点が出ず、不調でした~

それに引きかえ、妻の歌声は今日も神ってました~

登録名ばんぶーですが・・・替え玉ですww

161127_カラオケ01

こちらは本物ばんぶー。93点なんて自己ベストじゃないか!!!
ハイスコアと喜んでいたら平均点レベルじゃん!
はい、セーラー服と機関銃は点が出やすい曲なんですww

161127_カラオケ02

偽ばんぶーは全国大会に出場できそうなレベルですww

161127_カラオケ03

161127_カラオケ05

161127_カラオケ07

440人抜き!こんな数字見たことないわ~。

161127_カラオケ09

これで驚いちゃいけません。なんとなんと。
1818人抜き!!!

ネ申

161127_カラオケ10

歌っている人が少ない曲とはいえ、ついに1位まで取ってしまうし!!

161127_カラオケ11

これだけ上手く歌えたらキモチイイでしょうね~

本物はまたも平均点レベル・・・
ずっとこんな調子でした。
平均点を大きく下回る曲もありましたが、それは写真には撮らず・・・

161127_カラオケ04

161127_カラオケ08

161127_カラオケ13

十八番の「GLAMOROUS SKY」まで平均点レベル。
音痴なんだから平均点でも喜ばないといけないレベルなんですが・・・

161127_カラオケ06

喉が少し復活してきたから最後のシメにもう一度歌いなおす。

よっしゃ~!90点超え!
順位もかなり上がったぞ~!

161127_カラオケ16

自己ベストだってぇ!!
マラソンでなかなか出せないからカラオケで出しといた~ww

161127_カラオケ17

ばんぶーさんのベスト10記録。すごいじゃない!!
本物が出したスコアは10位のセーラー服と機関銃だけです。
妻なら98点出せますww

161127_カラオケ14

上位3%???
カラオケまでサブ3レベル???
替え玉してますからね~ww

161127_カラオケ15

本物だけなら平均点との争いですね~。
ランニングのように毎日に近いくらい練習したくなってきた~。
2か月や3か月に一度くらいではなかなか上手くはなりませんからね~。

喉が痛いぃぃぃ・・・

声がガラガラですね~、と言われたら、
風邪ひいた、と言っておこうww

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


5月21日 鯖街道ウルトラマラソン 半鯖
目標 完走

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間59分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント