ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

京都一周トレイル京北コース(標識34~57)

京都一周トレイル京北コースの続きです。

標識34からです。
周回コースを進み標識35へ。
国道とは反対側のこちらの道へ。

170505_京北トレイル36


ここを左に曲がります。
右上に見えるのは立派な桜です。咲き終わってしまいましたが・・・
この先に常照皇寺というお寺があって
「九重桜」というのが国の天然記念物なのだとか。
もう少し早めに訪れたかったですね~。人でいっぱいか・・・

170505_京北トレイル37


緩やかな坂道を登り、このガードレールの切れ目でトレイルに入ります。
見逃してしまいそうなポイントですが・・・

170505_京北トレイル39

170505_京北トレイル38


写真には写っていませんが、ここはゴミがたくさん捨てられていました。
残念ですね・・・ここまでそんなことはなかったのに・・・

170505_京北トレイル40


標識38で道を間違えました。
点線の方へ進んでしまいました。きれな道だったから。

170505_京北トレイル41


標識の左ではなく右の道を下っていくのが正解です。
下りなのにあまり走れません。道が荒れていたから。

170505_京北トレイル42


走れないトレイルから舗装路に出てホッと一息。
視界が悪くどこにいるかわからなくなるような道から舗装路に出ると
安心しますね~。

170505_京北トレイル43


2車線の幅広い道路に出ます。ここをしばらく進みます。

170505_京北トレイル45


ヤギがカメラ目線ww

170505_京北トレイル44


この先の三叉路を左へ。

170505_京北トレイル46


田んぼの中の農道みたいな道を進みます。
地酒「初日の出」。どこで売ってたんだろう?

170505_京北トレイル47

お酒飲みたい?
暑すぎるし、山の中で酔っぱらったらキケンです。
命に関わるのでやめましょう!


写真で見ると雲がきれいですが、
走っている最中にそんな気分に浸る余裕はありませんでした。
暑くて暑くて。

170505_京北トレイル48


川を渡って山に向かって走る。

170505_京北トレイル49


合併記念の森。
何が合併したんだ?市町村合併ですか?
勉強不足でスミマセン。

170505_京北トレイル50


標識がある。真っすぐ進みたくなりますが・・・
ここは右に入るんですね。道には見えないのでわかりづらいです。
見落とさないようにしましょう。

170505_京北トレイル52

170505_京北トレイル51

170505_京北トレイル53


ここまでで3時間半ほどかかりました。
24キロくらいです。

まだまだ続きます~。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


5月21日 鯖街道ウルトラマラソン 半鯖
目標 完走

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間59分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント