ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

スピッツのチケットやっと当たった!!杜の都だが・・・

もう50回連続くらいで落選しているスピッツのコンサートチケットですが、
ようやくようやく取れました!!!

大阪でも神戸でもなく・・・

杜の都、仙台ですが・・・

スピッツのコンサートは5回くらいでしょうか、
過去に行ったことがありますが、
ここ2~3年ほどなかなかチケットが取れませんでした。

転売目的で買う人が多いのでしょうね~。
ムカつきますね~
本当に行きたい人が行けないなんてね~

昨年のツアーも手当たり次第に申し込みましたがすべてハズレ。
当たる確率が高そうな鹿児島、沖縄まで申し込んだというのに。
Peachで行って帰ってくればそんなに費用がかからないかと思って。

今年は30周年の記念ツアーです。
地方都市はあまりなく22本だけなので当たらんわな~と思っていましたが、
まさか当選するとは。

関西は大阪城ホールの2日間のみ。
抽選申し込みしていますが、当落の通知は来週。

仙台の公演の入金期限は明後日20日。

大阪城ホールの結果を待たずに入金するしかないわね~。
これまで50連敗ほどしていたことを考えると当たるなんて思わない方がいいよね~。

仙台は交通・宿泊コストがかかるので、
大阪城ホールが万が一当たれば行きたいですが、
すっかり妻は杜の都に行く気になっていますww

仙台なんて生まれて半世紀弱、
一度も行ったことはありませんし、
行こうと思ったこともありません。

仙台というより東北に一度も行ったことがありません。
嫌いだからという理由ではありません。

アクセスが不便だし、飛行機で東北に行くなら北海道に行っちゃいたい、
と考えてしまって・・・

北海道はもう7~8回は行っているというのに。

コンサートのためだけに仙台まで行くのはもったいないですが、
牛タンを食べるとか、松島観光に行くとか、
トレランできそうな山があれば行ってみるとか、
観光とセットならいいですね~。

マラソンはないかな~と検索していたら・・・

10月1日に、

東北・みやぎ復興マラソン

というのがありますよ!


スピッツの仙台のライブは、10月1日。

行けるじゃん!!!


フルマラソンもありますが、エントリーはもう終わっているはずだよね~

と思ったら、2月からエントリー開始なのにまだ申し込めそうです。

フルマラソンで1万3000円もしますが・・・

高低差の少ない高速コースで公認コースの予定なのだとか。
海岸沿いのコースなので風に苦しめられそうですが・・・
仙台でも10月1日なんてまだまだ暑いでしょうね~。

そして、今年好調の東北楽天ゴールデンイーグルスの試合も
KOBO宮城でありますね~。
優勝が決まって消化試合かな~。

あ、スピッツのコンサートだったわ~ww

土曜日:野球観戦、牛タンローディング?
日曜日:マラソン参加、スピッツのコンサート
月曜日:松島観光

なんてスケジュールで2泊3日で杜の都仙台の旅を楽しむかもね。

行くにせよ行かないにせよ、
早めに宿は確保しておいたほうがよさそうですね~。

とにかく、喉から手が出るほど欲しかったスピッツのチケットが
ようやく取れてホッとしました~。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

50連敗するほど、スピッツのチケットご取りにくいとは知りませんでした。
コンサート行くのも一苦労ですね。
仙台は良いとこだと思いますよ、仙台市内の観光名所は思い付かないですが・・・。
東北にまだ行ったことないのであれば、初・東北旅行は良いと思います。
[2017/05/19 20:47] URL | どら #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
どらさん

コメントありがとうございます。

そうなんです。東京マラソンのほうがまだ当たる気がしますよ。

仙台いいところですか?
東北に行くなら北海道まで行っちゃえ、と思ってなかなか行く機会がなかったですね。

他の会場のチケットが取れなければ仙台まで行きます!
[2017/05/20 21:02] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント