ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

明日から徳島、剣山へ~半年ぶりの宿泊旅行だぁ!

明日から徳島に行ってきます!

徳島って日帰りでも行けそうな距離。
第2回とくしまマラソンで1度行ったきりかな~。
台風のような強風で吹き飛ばされそうになりましたね~。

その後もう一度とくしまマラソンにエントリーしたことがありましたが、
東北の震災のため自粛して中止になってしまいました。

明石海峡大橋が開通して徳島は近くなったんですね。

天気予報は明日は晴れ、明後日は曇りから雨。
明日の剣山がメインなので明日さえ晴れてくれればオッケーです!

マラソン大会で晴れ男は困ったものですが、
こんなときは晴れ男でよかったと思いますね~。

気温が30度近くになるとか。

ウィンドブレーカーはもしものために持って剣山に登りますが、
たぶんいらないでしょうね~。山頂でも20度近くありそうです。

■1日目
6時45分 出発
8時45分 別行動の妻と徳島駅でサヨナラ
10時30分 剣山登山口、見ノ越に到着
12時 剣山山頂に到着 30分ほどのんびりして次郎笈へ
13時 次郎笈到着→剣山方面に折り返していろいろなコースを走る&食べる&休む
18時 見ノ越到着
20時 徳島市内到着
20時30分 夕食は徳島ラーメンの予定
21時30分 徳島駅前のホテルに到着

■2日目
6時 起床
6時半~8時 徳島市内ジョグ 眉山に行ってみたい
8時~ 朝食
10時 チェックアウト
12時 どこかでランチ 海鮮丼が食べたい!
13時 鳴門、淡路島のんびりドライブ
20時 帰宅

こんな感じかな~。

行き当たりばったりなので、きっちり計画通りには行きませんけどねww

昨年10月に日本シリーズ観戦にマツダスタジアムまで行きましたが、
それ以来のお泊まり旅行です。

興奮して今夜は眠れないかもね~ww

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


10月1日 東北・みやぎ復興マラソン
目標 2時間59分59秒

11月26日 大阪マラソン
目標 2時間54分59秒


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント