ばんぶーが走る!
2014年11月神戸で3年10か月ぶり2度目のサブ3を達成!2016年12月時点で7度のサブ3。2時間55分切りを目指して走るが伸び悩み中。2014年春からはテニスを始めました!

神戸マラソン、一転して棚ぼた???

昨日のブログで神戸マラソン落選とお伝えしました。

ニュースにもなっていましたが、誤送信があったみたいで落選者の一部にも
当選メールが送られていたようです。

システムの不具合なんだとか・・・

今朝は雨が降っていて、しかも落選のショックのせいか?朝起きれず、
朝のジョグをやらずにパソコンを立ち上げてメールをチェックしました。

すると・・・

神戸マラソンエントリーセンターから、
『再送』■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせとお詫び
というタイトルのメールが今朝届いていました。

当選????????????

半信半疑でメールを開いてみると・・・

10701_神戸マラソン当選メール

落選のはずの人でしたが、誤って当選メールを送っちゃった人だったんだって。

迷惑メールフォルダもゴミ箱も両方見たのですが、
その誤送信の「当選メール」はどこにもありません。
宇宙に飛んでいってしまったんですね・・・

あっさり気持ちを切り替えて他の大会を模索しはじめたところ、
突然「当選」と言われても気持ちが入らないかもしれません。

でも、システムの不具合なんてつきものですし、
遠回りしましたが、神が味方をしてくれたわけですし、
繰り上げかもしれませんが、素直に当選したと思って走るのが賢明かもしれませんね。

参加料は1万円と高いですが、
地元なので交通費・旅費がかからないというのは捨てがたいですからね。

即入金!
という気分ではないですが、支払い期日までに支払いを済ませようと思います。

お騒がせしてすみませんでした。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

おめでとう御座います。
バンブーさんは落選組のラッキー側だったんですね。
これも日頃の行ないのおかげなのか


はたまた試走までした思い入れのちがいなのか。


走れるとなったなら楽しんでくださいね
[2011/07/01 07:58] URL | 我夢洒楽 #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
おめでとうございます!
何かメールミスがあったようですが、これで一緒に走れますね!
ちなみに自分はチャリティゼッケンですが、ばんぶーさんはノーマルゼッケンですか?
ゼッケンに何て書こうか今から考えます。

それと、出来れば前日に神戸を案内して頂けると嬉しいです(^^)
[2011/07/01 09:49] URL | どら #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
私みたいにひねくれもんだと、出場はしませんが(笑)
逆にこの場合はばんぶーさんの普段からここに賭けてきた思いが落選から当選にさせたのですから、素直に出場して下さいね。

ただ、私は当選したことにおめでとうという言葉はしませんよ(笑)

出場するのは本来当たり前の権利で落選するのがおかしな話で、私は冒頭にも書きましたが、ひねくれてますから、別大狙って下さいねと私が言った以上、出場でもなく、完走をした時に心からおめでとうを言いたいと思います。
それまでは、自分に厳しくでもたまには抜いて(笑) 目標に向けて走って下さいね。
[2011/07/01 12:46] URL | O2コーチ #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
我夢洒楽さん

コメントありがとうございます。

日頃の行い?良いってことですか???

思いは1つ、神戸マラソン!でした。
大阪、奈良、徳島と3本振ったので、
神戸は最後の押しでノックアウトされたのでしょう(笑)

ラッキーで得た参加の権利ですから、弾けてきましょう♪
[2011/07/01 23:06] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
どらさん

コメントありがとうございます。

陸連登録で出るのでチャリティゼッケンはつけられないんですよ。

神戸はどんなところに行ってみたいですか?
南京町、北野異人館、ハーバーランド、メリケンパークなどなど。

前日受け付け会場でお会いしましょうか?
[2011/07/01 23:12] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
O2コーチさん

コメントありがとうございます。

私も神戸でなければあっさり落選を認めて参加していないかもしれません。

「おめでとう」の言葉は2014年2月まで出さずに取っておいてください(笑)
まずは神戸マラソンでその可能性を感じさせる走りをしなくては・・・
[2011/07/01 23:20] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
これはもう素直に喜んでおけばいいのでは・・・
ばんぶーさんの執念が実ったんですよ(笑)

私は弟といっしょに参戦します。
ぜひ神戸でお会いできれば嬉しいです。
[2011/07/02 00:23] URL | カメザル #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
カメザルさん

コメントありがとうございます。

はい、私がシステムの不具合を起こさせました(笑)

ご兄弟で当選ですか!それはおめでたい!!
奈良でお会いできなかったので神戸ではぜひ!!!!!
[2011/07/02 10:45] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
-------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

プロフィール

ばんぶー

Author:ばんぶー
サブ3のその先へ!2時間55分切りを目指す!

住まい:兵庫県(阪神間)
身長:175cm
体重:55kg
血液型:B型

強み:体が軽い、粘り強い、本番に強い
弱み:体が硬い、筋力不足、スタート直後のオーバーペース

好きな言葉:「やるしかない」「やればできる」

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2017年の目標

■5000m
17分59秒

■ハーフマラソン
1時間19分59秒

■フルマラソン
2時間54分59秒

■大阪マラソン
2時間59分59秒

■マラソン大会で入賞

■日本100名山の1つに登る

■六甲全山縦走に再チャレンジ

■テニス
自信を持ってサーブを打てるようになる


出走予定


2月11日 法隆寺マラソン ハーフ
目標 1:23:59

2月26日 姫路城マラソン フル
目標 2:54:59

5月21日 鯖街道ウルトラマラソン 半鯖
目標 完走


カテゴリ

最新記事

カウンター

お気に入り

最新コメント